魅惑のバリ島 Indonesia Bali


 

.余り物

 

余り物

  余り物というか、自分が使う目的で余分に買ってきたものや、お土産として買ってきたもので余っているものもあります。中には我が家の必需品とかしているものもありますが・・・。YAHOOとかのオークションに出してもいいもののそんな面倒なことをするのも・・・って感じで放置状態。日本で手に入るものもあれば手に入らないものもあり、ご希望の方は お分けいたしますのでご相談ください。値段はあって無いようなもの・・・・。 たぶん送料の方が高くなってしまうかもしれませんが・・・。下記のメールアドレスにお問い合わせいただければ折り返しこちらからご連絡します。

 

 ご存じモルト。インドネシアの香りと言ってもイイほど有名な人気がありますよね。 この写真の柔軟剤タイプと柔軟剤から柔軟効果を取ったペワンギなどがあります。右側のウルトラは2倍濃縮タイプです。今までモルトをお試しでなくダウニーをお使いの方には、ぜひモルトの香りもおすすめです。

 

 水牛の角を使った櫛。天然物なので模様が豊富。

 

 左側は鼈甲のような琥珀色、左側は三毛猫のよう・・・・。

 

 バリハーレムのアロマオイル。1%のマッサージオイルであれば、これ1本で1リットル出来てしまいます。花の精油は日本で買ったら10ccでウン万円というものもバリでは格安で購入できます。フランジパニ(プルメリア)、ジャスミン、セダップマラム(月下美人と言われている)、カナンガ(イランイランのバリバージョン)など・・・。 バリでも有数のブランドで多くの人に愛用されています。

 

 バリで有名のボタン屋さんのボタン。フランジパニーや亀をかたどったものでこちらの材質は石。 この他にも桜貝や椰子の木を材質にしたものなど多数。

 

お問い合わせは下記のアドレスまでお気軽にどうぞ。


(C)1998−2009 KIMAMANITORIARUKIKAN HIROYUKI ABE